てぃーだブログ › okicomなブログ › お久しぶりです。改めましてokicomです。

2018年02月16日

お久しぶりです。改めましてokicomです。

お久しぶりです。更新担当Aです。
すいません、更新さぼっておりました。

こちらのブログを楽しみにしている方もいるとお聞きしています。
ありがとうございます。

さて、
ブログ更新していない間okicomに変革がたくさんありました。
何があったかというと…

ロゴの変更がありましたアップアップ
logo

okicomの新しいロゴはいかがでしょうか!?
かっこいいですよねラブ


続いて、会社を調べる際によく見るであろうホームページも大きくリニューアルしています。
okicom ホームページ
これもまたスタイリッシュでかっこいいですよねピカピカ


さらにさらにSNSのFacebookも始めています。
okicom facebook
直近の社員の活動が確認できます。
ぜひ覗いてみてくださいキョロキョロ
社員がかっこいいかも…?



また、弊社が新たに力を入れているドローン事業の活動も
こちらのドローンブログで見ることができます。
okicom ドローンブログ
ドローンの機体の情報や検証記事をUPしているので、
覗いてみるとお得な情報あるかもしれません。


更新してない期間が長いだけにたくさん変わってますね。
伝えたいこといっぱいありすぎて駆け足でしたが、
okicomは日々進化しております!ガッツポーズ

今後も上で紹介したホームページ、SNS等での情報発信に加えて
こちらのブログも使いながらokicomを発信できればと思っています。
応援いただけるとうれしいです♪赤

それではまたおすまし




Posted by オキコン at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。