てぃーだブログ › okicomなブログ › 3分間スピーチ › パン派?ご飯派?

2017年06月06日

パン派?ご飯派?

発表者:T・I

北部で仕事があったのでラジオを聞きながら
先輩と移動をしていたのですが車

そのラジオ番組で面白い話題がありましたびっくり

あるテーマについて、二者択一で視聴者からアンケートをとる
という番組なのですがキョロキョロ

今回のテーマが、シチューと一緒に食べるなら
パン?それともご飯?
と言うものでしたぶーん

私は断然ご飯派なのですがおにぎり
アンケート調査結果では、なんとパン派が多数らしく!?
それを聞いて、常識を覆された感じがしてショックガ-ンでした、笑

多数派が常識という事では無いと思いますが、
なんかショックガ-ンでした 笑

ちなみに皆さんは何派?





同じカテゴリー(3分間スピーチ)の記事
活力朝礼
活力朝礼(2017-06-05 09:00)

子どもの卒園式
子どもの卒園式(2017-04-21 09:00)

車を買いました
車を買いました(2017-03-21 09:00)

わったー那覇めし
わったー那覇めし(2017-03-13 09:00)

白内障
白内障(2017-02-16 15:46)


Posted by オキコン at 09:00│Comments(0)3分間スピーチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。