てぃーだブログ › okicomなブログ › 結婚披露宴

2018年03月15日

結婚披露宴


こんちには、更新担当のAです。

先月、okicom社員の結婚披露宴があり、出席しました花束

新郎新婦のかぎやで風から始まりカチャーシーで終わる。まさに沖縄の披露宴を堪能しました!
私は結婚式というと、もっと硬いイメージがありましたが、
余興も多く、とても楽しかったです!ニコニコ

これは沖縄が特別で結婚式は『祝い、楽しもう!』というスタンスであり、
本土とはまた違った味わいがあると後で調べてわかりました。

楽しんでいる雰囲気のなかでも、
okicom社員の新郎の姿はかっこよくキラキラ 、また新婦の姿は素敵で、
幸せを感じている笑顔ハートがとても印象的でした。

後半に送られた親御さんへのメッセージでは娘さんの思いを聞き、涙している姿がありました。
感動して、私もこんな結婚式にしたいと思いましたびっくり

二人の門出を祝い、末永くお幸せに!ニコニコニコニコ



Posted by オキコン at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。