てぃーだブログ › okicomなブログ › 四半期全体会議がありました!

2018年02月26日

四半期全体会議がありました!

こんにちは、更新担当Cです。

1月13日に、
全体会議がありました!
四半期全体会議がありました!

まずは社長より、
今期のokicomの経営状況の発表。
改めて今のokicomの状況を確認するとともに、
来期も続けて頑張っていこうという気持ちが湧いてきます炎

また、社員同士でのグループ討論をしました。
テーマは
①今のokicomの社風とは?
②それはどのように形成され、どうしたら強化できるか
③okicomが取るべき働き方改革とは

各グループによる白熱した討論の後、
各グループ討論結果を発表!
今回のグループ討論の結果によって、
okicomがどうなっていくのか楽しみですね♪赤

そして、
会議が終わったら、
恒例の懇親会!ということで、
バイキング形式での食事会をしました食事
四半期全体会議がありました!
四半期全体会議がありました!
社員みんなでおいしいご飯を食べながら
楽しく語り合いましたニコニコ

さて、全体会議が終わって今は2月後半。
今期も残り1か月となりましたが、
引き続き頑張って参りますびっくり






Posted by オキコン at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。